よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





VU後は緊急メンテだらけ
VUで課金クエ「石の見る夢」が実装されたものの
ドロップアイテムを巡ってのモンスターの取り合いが激しいので
過去クエや戦績BFに逃げております。

本国ウィンダスに久しぶりに戻ってみると、毎年恒例のエッグハントが始まってました!
このイベントは結構好きだったり。
イベントの詳しいルール等はこちらから→エッグハント2009wiki

で、さっくりと新しい調度品を取って来ましたよ!
今年のは例年のランプとはひと味違います。


まずは、えっぐらんたーーーーん!
えっぐらんぷ
寝室の読書用のランプみたいにホンワカ光ってます。


次に、えっぐすつーーーーる!
エッグスツール
タルの腰掛けです。
他の種族にはちと小さいですね。


更に次は、えっぐろっかーーー!
エッグロッカー
食器がいっぱい入ってます。結構大きい…。


そして、えっぐてーーーぼぉぉぉ!
エッグテーブル
これまた大き目なテーブル。
タルタルなら13人で囲めそうです。



この4つの調度品、公式のトピックにもあったように合体させる事ができます。

4つの家具の力を一つに……(モグハのモグにトレード)
合…体……!(*´д`*)


えっぐびゅぅぅぅうっふぇ!!
えっぐびゅっふぇ

デカッ!!( ゚Д゚)
収納数は10と、機能性もバツ牛ん!
調度品の担当者はいい仕事しますなぁ。
最近の調度品って異常にグラフィックに気合いが入ってますよね…w
VUでマネキンの収納数も7から28と超絶パワーアップしたので
いくつか家具を撤去しようかと思ってます。
モグサッチェルが使えるようになれば、今度は見ため重視で調度品が置けるようになるかな。
ゲームの中とはいえ(中だからこそ?)、部屋のカスタマイズは楽しいです。


この記事に対するコメント
俺はいつもやってないイベントだw
ほへえ、アイテム凝ってるんだね

きんちゃんはFFの楽しみ方を知ってる感じが
するね
最後のSSのきんちゃんのアクションも凝ってるねw

モグハが広く見えるのは気のせいか・・・
【2009/04/11 08:39】 URL | おけつだまん #- [ 編集]

>けつだいらまん
名前からまたスパムコメントか…と思ったじゃないかw
最近の調度品は出来がいいよ!
モグハを人に見せれるようになったし、ネタ家具満載の部屋を作ってみては?
>>モグハが広く見えるのは気のせいか・・・
きっとカメラを最大に引いてるせいかと
【2009/04/13 00:50】 URL | Chocokin #- [ 編集]

ビュッフェ・・・でかすぎ。
なんか、すげー邪魔な感じもするんですが、いかかなんざましょ。
何度見ても存在感ありすぎというか、比較対象がタルタルだからなのかしら。
【2009/04/13 16:34】 URL | 金太郎 #04A4fcJ2 [ 編集]

>金太郎さん
収納が10あるし、そんなに邪魔な感じはしないですね。
ガルLサイズと比べたらそれほどでもないかも?
家具はデカイ方が好きだったりします。
【2009/04/13 23:26】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/342-ce224a06



