よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


一年の刑?
とうとう本格的に年が明け、平常勤務に戻ってしまいましたね(´・ω・`)
みなさん元気ですかー?  僕はもうダメです。

今年のお正月は年末忙しかった反動で
これでもかっっ、と言うくらいダラダラしましたよっと。

⊂(゚ω゚,,⊂⌒`つパタパタ

ずっとこんな体勢でTVみたりゲームしたりTVみたりゲームしたr…
約束のない日は明け方までFFして、起きるの昼の2時だったり(笑
何してたのか記憶にないくらいのダラケっぷり。
クーネルフンダースとでも呼んでくれぃ。
これも連休の醍醐味ですけどね~( ´∀`)




本題に…。

一年の計は元旦にあり、とか言うので今年やるべき事などを上げておきます。
もう元旦はとっくに過ぎてるけどねっ。


■ リアル編 ■

・職探し  いきなりコレが待ってるんだよねぇ(T_T)人(T^T)人(T_T)
      年末には代わりの人がみつからなくて、3月まで今の仕事なんだけど…
      オヤジが去年自ら農業生産系の会社を作ったので、そこのお手伝いをしながら
      本職を探すことになりそうです。ってか、なります。
      5年もDTPの仕事やってると、
      扱った仕事のデータ量がもの凄いですね…整理が大変(゜ー゜;)
      一生ココでって仕事を探します。


・タブレットで絵を描く

      なにかと絵を描く機会を作っていきたい。ブログにも頻繁に絵を載せられる
      ようにしていきたいな~。しろたるさんバリの絵日記やってみようかなっw


・体力作り 座り仕事ばかりでマジで体力落ちました!びっくりするお。
      体力つけるには何したらいいんだろうか、ジム行くのがいいんだろうけど
      通ったことないしw とりあえず、毎日エアウォーカー!w
      激しい○○○ができるように!とかいうのは秘密の話です。


・カラオケ好きになる?!

      と、言うのもカラオケ行くのは好きじゃなかったのです。
      好きな歌だけ繰り返し一人で歌っていたいのですw
      レパートリーが少ないので、歌える曲増やして行きたいな~。


・開き直る とてつもなく、考え込む性格なのでポジティブに生きたい…が難しいね。
      どやったらそう生きられるのか…模索中w
      これはやる事でなく、理想ですね。Burdackの性格なんかかなり理想かもw

      
・○○探し 色々探します。(謎


・オフ会  何回できるかな?やるなら絶対参加したいw


・ディズニーランドに2回行く  2回いく!


・3000円wで買ったキングダムハーツ2をクリアする!



■ ヴァナ編 ■

やはりというか……、こっちの目標のがすぐ頭に浮かんでくるね!
いいのか、俺! というか俺たち?w


・俺は五月人形になる!

      ええ、タル侍のことです。60までがんばりますよ~。
      動機は不純?でAF着たいだけですw
      ただいま30。黙想覚えたて。連携よくわからないんです
      刀スカスカしても新鮮で楽しいPT生活です。
      誘われないけどねーー。゚(゚´Д`゚)゚。
      アチャリン500万、落人1000万、風魔700万、ジョン1000万
      スナリン+1…見たくもねぇ…。これらをどうするかも課題だヽ(´ω`)ノ


・モ上げ  密かに上げたいのがモンク。できれば75までやってみたい。
      その為にはシ37、戦37にもしなきゃいけないのかな。


・銘入スコハネHQを作る

      8挑戦8敗1割れ。(だったかな・・)割れたのが痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
      ただいまの爪価格1500万。
      うっかりまた割れたら、大サソリの爪1300万でバザーし始めます。


・アトルガンで冒険!
      
      電撃コミュ編の開発情報で気になったモノ。
      ・アトルガン世界は今のヴァナの世界地図の外にある。
      ・新エリアは今の世界から陸続きでいける場所が一つもない。
      ・アトルガンの国はジュノ並の施設があり、拠点にできる。
      ・高Lv向けのエリア多数。新しい攻略型BFあり。
      ・青魔以外の新ジョブ・・・昔の作品にヒントがあります。
      ・あと忘れたw
      ワクワクしますねーー! その時プーだったらヤバス。




思いつくままに上げてみた。まだ考えれば色々出てくるだろうけど、
何事も臆さず挑戦してみる事が大事ですよね。…それが一番難しいのだけど。
今年の終わりにはどんなこと書いてるんだろうなぁ。
ブログ続いてるかしら…(笑)

この記事に対するコメント
クーネルフンダースさん あけおめー

なんか激動の一年になりそうね。
おいらも年末仕事さがししてるかも…。

ところで、ひとつ質問が、
作成したスコハネ全部うってますかね?
残ってたらいくらぐらいなら売ってくれますか?

【2006/01/10 23:50】 URL | あねも #- [ 編集]

俺もスコハネ買いたいぞ!!!
・・・・たぶん、いやかなり足りないと思うがwww

アーチャーってそんなに高いんだぁ~~
そんなに確率悪くないはずだから
チャレンジしてみようかな?
行ってみない?
【2006/01/11 12:48】 URL | りょう君パパorぽがる #- [ 編集]

私のブログ用に、可愛い絵かいてー(*´д`*)

FFでの目標は尽きないね。
私は召喚をあげたいぜ!
【2006/01/11 13:37】 URL | おゆみ「 #dC.l6DzI [ 編集]

遅くなりましたが、あけおめっす(´∀`)

おいらにも絵書いて欲しいなぁ…
上のちょこきんさんと、○ゆみさん(!?)のを、トンガリ頭のタルとカッパエルに変えたのを…(ごめんなさいw

あと、希望者多そうですが、NQスコハネ持ってるので、銘入りスコハネ余ってたら、交換して欲しいかもです( ・ω・)
【2006/01/11 15:37】 URL | こんぺい #w8pup.jo [ 編集]

ゲーニッツステージの曲探して!www
マジで、CDないお!!助けて!
【2006/01/11 21:12】 URL | るがーる #iC7BLkhw [ 編集]

昨晩まで36時間ずっと起きて仕事してました^^;
印刷業界って異常だお…
昼までよく寝たので元気になりました。

>あねもさん
できたスコハは売っちゃってます。
今、スコハ1、劇毒1の状態なので在庫あるといえば、あるかな。
売るとしたら、劇毒代って事になりますが、
たまに競売で価格割れたりしてるんですよねぇ(汗

あねもさんって俺と似た仕事してるのかな?
転職考えてるって事はやっぱ大変なんだね(・ω・;)
お仕事の相談もできそうだし、よかったらFFでフレンド登録しませんか~?
【2006/01/12 13:08】 URL | ちょこ #- [ 編集]

>ぱぱ
お金たまった時にスコハ御入り用ならば制作するよん~。
アーチャーは噂のスライムだっけ、■の公式発言から
ドロップ確率は5%だとかw
クジャクも同じ確率っぽいね。
BC行くときは呼んでーw

>おゆみ
よーし、キモカワイイの描いてあげよう。
以前に忍者ネコって言ってたっけ、よし、猫描く。(字似てる…)

>こんぺーさん
エルって描いたことないなぁ
一度描いてみるよ~w
スコハ、交換でしたら今着てるものと交換しますよ~
最近つけっぱなしだから汗吸ってるかもっw
 >希望多そうですが…
 LSでは希望ありませんでしたが…w

>るがーるさん
96のサントラはないけど、ネオジオCDのゲームソフトなら持ってるw
あれから曲って聴けたっけ?押入あさってみるかな…
ちなみに、うちネオジオ本体もCDZも現役ですよw
【2006/01/12 13:35】 URL | ちょこ #- [ 編集]

いま相場が1400~1500ぐらいで安定しつつあるので、
忍57になっちゃったし買おうかと悩んでるとこです。
どうせ買うなら知ってる人からの方がいいかなと、
思ったんだけど、お値段はいかほど?

おいらはなんちゃってシス管なので、職種は違うですな。
みがさんの方がちょこさんに近いかも。
それでもよければフレ登録お願いしますだm(_ _)m
【2006/01/12 18:30】 URL | あねも #- [ 編集]

ちょこきんさん わんばんこ!

クーネルフンダース!?
糸井重里の「くうねるあそぶ」を
越える名コピー誕生だ(・∀・)

いつも見させてもらってますw
黙ってこっそり見続けるのもア
レなので、挨拶とともに足跡残
しておきますね~

きゅっ きゅっ(´∀`)
【2006/01/13 02:35】 URL | けっちん #- [ 編集]

>あねもさn
スコハとフレ登録の件はインしたときにテルしますね~

>けっちん
いらっしゃい田代~。
こちらこそ、いつも他の方のブログ等での
面白コメント拝見させて貰ってますよw
糸井重里には早くマザー作って貰いたいものです。
【2006/01/13 18:24】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/35-2daedaea



