よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:空オグメ
ぼくのデスサイズが生まれ変わったよ~^^
ですさい


こんな素敵なステータスがつくなら破軍を入れればよかった!

と、一番最初の空FOVオーグメントで当たりがキタので調子に乗って
売らないだろうと思う武器や装備を放り込んでますが…

アクアリング→HP+15 MP-15
ダスクグローブ→耐闇+11
ハデスサインティ→レジストポイズン+2


ただ売れなくなっただけ的なガッカリ具合。
恐くて破軍とか突っ込めなくなってきました(;;・ω・)
大当たりな報告だと
破軍にD+やSTR+が付いたり、属性杖HQに魔法攻撃力+や魔法命中+1が付いたりと
まさにプライスレスな素敵なモノに化ける可能性も秘めてますが
ガッカリオーグメントの方が圧倒的に多いのが難ですね。
安めの装備を大量に投入して、いい結果を待つか
高額アイテムで一発勝負をするのか
中には高額アイテムを毎日投げ込む人もいるけどw

今回実装されたLv75までの装備のオーグメントは
今までのLv50制限オーグメントよりも、付加される性能やステータスが大きくなる
"可能性"があるので、とても熱いモノになってます。
FOVの葉がいっぱいある人はネタに色々突っ込もうヨ!
いい結果が来たら嬉しいし、悪い結果だったらネタになるし。
悪くはないけど…う~ん……ていう、中途半端が一番ダメですね、救えない…。
どっちかにぶっ飛んで欲しい!

いや……やはりネタはいいから使える性能でお願いします…(´・ω・`)


ちなみに、FOV特殊訓練で出て来るNMは
HP約4000、被ダメ100弱、基本スリプルも○、と弱めではあるのだけど
毎回NMに特殊な性質が追加されて、運が悪いと
追加石化、追加静寂、追加麻痺、空蝉複数枚+、トリプル持ち、魔法ダメ吸収、等
ソロだと厳しい相手になったりもするので、安全に確実に勝ちたいなら
前衛+後衛のセットでいくのがよいと思います。
負けたらアイテムロストで寿司。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/367-db07b4e2



