よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


SaGa2と超時空娘々パック
気が付いたら手に取ってレジに運んでたでござる。
にゃんにゃん
マクロスシリーズが大好きというワケではないのでスルーしようと思ってましたが、
この超時空娘々パックに付いて来るボーナスUMDが魅力的だったので買ってしまった…。
歴代のマクロスのOPとEDが収録されてるのですが、
マクロスFのエンディングは毎回同じではなく、その回の内容に合わせたBGに度々変化してたんですよね。
お陰で時間がきたらプツッと切れてEDへ…ではなく、余韻を楽しむ事が出来ました。
きっとUMDには前期、後期の基本のOPとED4種が入ってるだけだろうなぁと思ってたら
1回限りの特殊なVerも全部収録されてるというじゃないですか。
よろしい、ならば購入だ!
買って、本体のゲームはマクロスFのキャンペーンを遊んだら売ろうと思ったのですが
1つのケースに2つのUMDが入ってる構造だったので片方だけ売る事はできず!
ゲーム自体は面白そうなので、じっくり他のマクロスも楽しむ事にします。

それにしても劇場版マクロスFが待ち遠しいわぁ…(( =Д=))ほぁぁ…


    *    *    *


SaGa2は二周目突入。
二周目
今度は人間♀を主人公に。GB版は男でも女でも同じテキストだった気がしたけど
DS版は種族と性別で若干変化があるようです。
人間♀・エスパー♀・ロボ・ロボPT。
ロボにはねこ耳つけました。ドラミちゃんみたい。


クリアデータで闇の商人に売った装備を引き継げるので
竜鱗装備とパワードスーツ、エクスカリバー、勾玉などを引継がせてヒャッホイ作戦です。
といってもタダで引継できるわけじゃなく、これらを闇の商人から買い戻す必要があるので
序盤で持とうと思ったら金策をする必要がありますが…(゜ー゜;)
亡者の闘技場のアシュラを狩りまくって巨人装備等を売ってれば、案外すぐたまります。
ブレイクで即死してくれるので楽ちん☆

装備を買い戻し、ヒャッハー!と雑魚無双しながら天の柱を駆け登って行くチョコリン一味でありました。
2周目でエクスカリバーが2本になるので、それをまた3周目に引き継いで……


    *    *    *


■不定期ヴァナの美しい風景SSシリーズ■
オーロラ。
オーロラ
空ヴァラーしてたらオーロラが出ました。
空にオーロラがかかると壁ロボの視界が極端に広がって、インビジなしでは通り抜けれなく
なってた記憶があったけど、そんなに変わった気はしませんでした。
いつの間にか修正されたのかな。
ゲームの中の風景でもウットリしますね。
XIVではどんな景色が待ってるのかな( =Д=)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/378-77b84b09



