よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


おふ
先週末、まだ買ったばかりというノクさんのマンション、
ノックションにお邪魔してきました。

の前に、けっちん、かだっこ、のっきゅ、にっしさん、自分のTF(元含む)の変態精鋭で
韓国料理屋?っぽいところで飲み会。
しろたるさんを引きずり出す計画だったらしいけど、何故か居ませんでした。
かだっことにっしさんとは初顔合わせです。
かだっこは若いっ!若いと聞いてたけど、本当に若い!というか自分が歳とったのか…。
にっしさんはキャラが強烈すぎ( ゚Д゚)
メアドもモールス信号みたいなのだったし、絶対変わってる人だなとは思ってましたがw

席に座ってドリンクのオーダーも決まらないウチから[のっきゅ×にっしさん]の下トークがスタート!
最初から下過ぎるトークの嵐、何の話をしても全部にっしさんが下方面に持って行くw
あれ、おかしいな……FFのオフに来たはずなのに……。
みんな変態紳士すぎて、止めるどころか加速するばかり( ´_ゝ`)
ブログに書けない話ばっか、音声にしたらピーッ連発ですよ。
なんという変態の集いだ。
こういうの嫌いじゃないんだぜ、というか大好きですヽ(゜ー゜)ノ
ファミレスだったら「他のお客さまの迷惑になりますので…」と追い出されそうですね。

あっという間に3時間すぎたので、変態の中におゆみを加えてノックションへ移動。


ホントに駅からすぐ近くでした。(なのに集合時間は遅刻してきた。)
ノクション綺麗っすなぁ、高そうっすなぁ。
引っ越しして間もない感じで新築のようなの匂いがたまらんです。
部屋は全然散らかってないし、漁りがいがないですね。
もっと、トレーニング器具とかゴロゴロしてるかと思ってたのにw
洗濯機の上に大量のタンクトップがぶら下がってたり、プロテインが置いてあったり
する所は"らしい"と思いました。
意外だったのが、
ファミコンやスーファミのソフトが大量に置いてあって
ロマサガ等はキャラの数だけデータ作るためにと何本も同じソフト買ってたり、と
のっきゅんが筋金入りのゲーマーだった事。
ゲームのサントラも色々あったし
PS3の下にファミコン、スーファミも置いてあってまだまだ現役で使ってるとのこと。
これは遊びがいがありそうな部屋だ(゜ー゜)

のっくキャラを使ってFFにログインして悪戯チャットしたりしてるうちに、
睡魔が襲って来てたまらず雑魚寝。
頭の中にみんゴルやスト4やってる音が響いてました。
2時くらいに目が覚めたら、早くも二日酔いみたいなコンディションで気持ちワロス。
最近はちょっと飲み過ぎるとすぐ気持ち悪くなってしまう…。
シャワーを借りてスッキリした後、かだっこと一緒にベッドでおやすみなさい(/ω\)
朝起きて尻が痛かったらどうしようかt


グッドモーニング。いい景色です。
いいけしき

朝飯はかだっこがペペロンチーノを作ってくれました。
かだすぱ
包丁捌きや、パスタの投込み方がプロくてカッコいい。
料理できるっていいですねぇ。
かだスパ食べて、PS3でロスプラやベヨネッタの体験版をダウンしたり、
けっちんにサッカーゲーでボコられたりしつつ、お昼までマッタリ。
昼になったらけっちん、かだっこと秋葉原へ出発。
今度来たらスーファミのゲームをやりまくるとしよう。


秋葉原は相変わらずカオスな街だ…、いたる所にメイドさんが立ってるし。
メイド服着てるオッサンもいたし、いまだにマジコンも売ってるんですね…。
やたら耳かき?の店が目立ちました。メイドカフェに続く秋葉ビジネスなのか。
自分は帰りは高速バスを予約してたので、残念ながら昼飯を食べる前に解散して新宿へ。
発車時間ギリギリに高速バスに乗り込んだら、高校の時の美術の先生が乗ってて
久しぶり過ぎる顔に焦りました( Д )
隣の席じゃなくてよかった…w
隣と前の席に座ってるお姉さんはどっちもDS出してポケモンやってましたね。
ポケモン人気ってすごいな。
ポケモン持ってたらモンスター交換できたかな><


帰りは高速が事故で渋滞しててノロノロでしたが、DSとPSP持ってたからヘッチャラ!
結局2時間遅れでの帰宅となりました。


この記事に対するコメント
TENGAオフお疲れ様でした!
しろたるオフを目指したんだけど、失敗して変態精鋭のTENGAオフに・・・
類が友を呼んだのか!?

ノックションで鍋するのもいいかもねえ
みんなで具財を持ち寄ってさぁ
※岐阜県人は飛騨牛担当です

あの広さなら8人くらいいけそうだから、ぷらっこにお願いして次回までにオフ要員の女性メンバーをTFに追加してもらうのよっ!
だっていまおっさんばっかじゃん!だっていまおゆさん一択じゃん!

まあ、とりあえず来月の船盛り参加して、オフ仲間を増やしましょうか


追伸:ポケモン持ってたらモテるっすか!?
    買ってきまっす!
    てか、高速バスは前も隣もお姉さんなのか!
    意味もなく乗りまくったろかな・・・
【2009/10/17 23:32】 URL | Ketudairaman #- [ 編集]

>けっちん
鍋いいですなぁ、てか岐阜の担当食材が理不尽だな( ゚Д゚)
大阪はなんだ……鍋にたこ焼きとか勘弁ね^^;

高速バスは新宿から地元戻る時は若い女性率高い気がする。
行きはオッサンばっかだったよ/(^0^)\
【2009/10/18 19:10】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/379-c5ccd230



