よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





オフ会だった
すでに一週間以上前の話ですが、先週末TFのオフ会やってました。

去年もやった船盛りオフの第2回という位置付け。
毎年恒例になるのかな(゜ー゜;)
今回は静岡の旅館に泊まりで酒盛りしにいってきました。

参加人数がなんと12人!
(参加者:あら、えて、かげ、きゃろ、けつ、こすも、しぐ、ちょこ、はや、ぷら、へけ、まり)
普通の飲み会なら全然話せない人も出そうですが泊まりなら時間はたっぷりだ!
初見の人は…いないですね。


時間が経ってしまったので、詳しくは→ぷらっこ日記
のオフリポートでよろしく、と丸無げ( ゚Д゚)



ぷらっこの方にもちらりと書いてありましたが、
宿の大浴場は温泉になってて、気持ちよかったので3回も入りました。
到着して東京車組を待つ間に1回、宴会の後1回、朝食の前に1回、と。
宴会の後は、あら、えて、かげ、まり、ちょこの5人で露天風呂で2時間(!)ゲームメーカーの話や
BL漫画トークをしてました。
かげさんは結構酔ってたのか、なんか暴走してましたよ( ゚Д゚;)
温泉の湯加減と、露天の外の空気の冷たさ加減がすごく心地良く、
時間を忘れて話してたら、民宿の方に男湯と女湯のチェンジの時間だとかで追い出されましたw
「私はこのままで一向に構わんッッ!!」
と居座りたかったのですがそうもゆかず、大人しく部屋に戻りました。



車移動が多いオフでしたが、ドライブは好きなのでこれはこれでよかったです。
電車の方がいいという声もありましたが、個人的には自由が利く車移動の方が好きですね。
運転手できるからそう思うのかも。
ずっと後部座席だとやっぱり疲れそうだ。



こういうオフを頻繁にやりたいけど、お金が保ちませんねw
やるならまた来年という事で、参加したみなさんお疲れさまでした。
(もう1週間経ってるので、今更疲れもクソもないと思うけど…)

この記事に対するコメント
オフ会お疲れ様~
最後の最後でしゃべりのエンジンがかかり、ウンコ話で盛り上がれてよかったです

会ったことないTFメンバーも減ってきたねー
【2009/12/03 00:26】 URL | Ketudairaman #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/387-98fb70ee



