よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





両足剣
両手剣にメリポを振ると、剣に乗れるようになります。




タグなし2

先週もタグなしカンパに参加して無影大王頑張ったけど
装備1個も取れず(´;ω;`)
VU後にはもう発生しないだろうから、来週も発生させるべくタグ無し頑張ろう。




無影で装備が取れなきゃ、こっちも運がない。
最近アビセアンのジェイドの色付けをモ白の2垢でやってます。
ベルザンディアイが欲しいのでUrdで黄色にしようとしてますが
10匹程倒しても色が全然変わらない…………

うるど
強化しまくるのでモ白だけだと結構時間かかっちゃいます。
もう一人赤が加わるとディスペ連打してもMPに余裕ができるので楽ちんです。

しかしUrdは2垢で倒せるのだけど、Skuldが沸いた場合は勝てないので逃げますw
何度か挑戦したものの残り2割くらいまで削った状態で発動する連続魔が
精霊ガ系3が混ざって、どうにもMPが保ちません。
うまくバインガ、グラビガ貰う前に逃げれれば勝てるかもだけど、完全に運勝負になるので…。
どっちが沸くか、沸かせてみないと解らないのが辛いところ。

最近は色んな団体がアビセアンして時間によっては取り合いなので
少人数ではやりにくいですねぇ。
変色以上のNMの生息数をもうちょっと増やしてくれればいいのにね。
あと、ヒーリングで沸く仕様も変更して欲しい。
うっかり出現エリアでヒーリングしたらNMが1発でPOP、色付ジェイドロスト!なんて事が
2回もありました(/ω\)
このあたりVUで変わってくれる事を祈ります。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/412-594c29e1



