よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





アイルー村2
こんばんあいるー。
クック先生
我がドスアイルー村にクック先生がやってきた。
「飛竜で一番弱いとか言われると傷付いちゃうくっく」とか言ってて萌える。


なんかアイルー村が思いの他売れて、品切れになってる店が多いみたいですね。
購入しててなんだけど、個人的には爆死すると思ってました(;・`д・´)
カプンコも驚いてるんじゃないかな…w

モンハンを待ってる人とは層が違う気がするので
どうぶつの森やってた人とかが買ってるのかなぁ。
こういうゲームってWiiみたいな据置機でやるより、携帯機向けだと思うし。

ゲームの大まかな流れは、
釣りや採集でポイントを貯めて、そのポイントを使って村の施設を充実させていく。
発展させると村にアイルーが集ってくるので、プレゼントを上げて仲良くなる。
仲良くなったアイルー達とクエストをこなす。

どうぶつの森にクエストが付いた感じですかね。
仲間アイルーの会話パターンがあまり多くないのと、ほったらかしでも
雑草だらけになったりしないので、
ぶつ森ほど生活感はないけど、メインはクエストって感じかな~。



FFXIのフレで遊んでる人が結構いたので
PS3のアドパを介して集って遊んだりしてます!
記念撮影1
やたら成長してる村にお邪魔したけど、
好感度が999になってる仲間がいっぱい、施設はほぼMAXまで成長してて
ウチのネコは初めてのモノを触って「カルチャーショック!!」受けまくりw
(※アイルー村の中のアイルーは初めての体験をするとカルチャーショック!を受けてポイントが貰えるのです)

アドパいいですね!
モンハンP3もこれで遊べると思うとwktkだ~


この記事に対するコメント
みごとに買えなかったです。そのうち・・・。
【2010/08/31 22:07】 URL | もーん #- [ 編集]

アドパってなんぞ…。
時代の流れについていけてないっ!
【2010/09/01 08:44】 URL | おゆみ #- [ 編集]

>もーんさん
9/1に再出荷とか聞いたからもう普通に並んでるかも?

>もゆみ
アドホックパーティーの事よ~。
モンハンとかもオフしなくても4人で遊べるからいいよ!
【2010/09/02 20:04】 URL | ちょこきん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/424-f7ffe6a7



