よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:装備色々
3回目のモグタブレットを拾ったちょこきんです、こんばんわ。
しかしLv上げのメインはアビセアになってしまって
専心指輪の出番がないからか、あまり熱心に探してる人がいないのかしら。
ヴァズ飛んだらすぐ横の坂に落ちてたお><



先週?先々週?
裏ザルカにクラポンしに来てッと呼ばれて
数年ぶりくらいに裏ザルカへ遊びにいってきました。
毎週はマジ勘弁だけど久しぶりの裏は楽しかった。
ドラグーン
お土産にウィルムアーメット貰っちゃいました(/ω\)
もうリザードヘルム(笑)とか言わせない。




頭装備でもう一つ。
小さなバイキングビッケ。
ビッケ
カラマリが落とすヴァリャーグヘルム。
タルだとかわええ(*´д`*)




借り物の七支刀。
サガでは「しちしとう」でしたが、FFXIでは「ななつさやのたち」と読むらしい。
ハニワを叩きまくったあの日の思い出。
リメイク版のサガ2では入手が楽になってて嬉しいような悲しいような。
ななつさやのたち
サガの様に時々7回攻撃するというものではないですが、
残心が100%発生するという隠し性能があるので、命中が低くても
肉食が出来るのがウリな刀でしたが、
流石にLv80超えでD77では厳しいモノが…。
見た目は面白いですねw




回避キーラ2本完成しました。

 全天候:ウサギ50匹
 └火風雷光天候:カニ50匹
  └風天候曜日:種族指定なし50匹
   └風天候曜日:ヴァーミン75匹
    └風天候曜日:バード100匹
     └風天候曜日:モルボル200匹
      └風天候曜日:ビースト200匹
       └風天候曜日:プーク250匹

を2セット('∇、')

キツイと思ってたモルボルも
人集めて過去ロランの巣の前でやると1回で80匹以上狩れたりと
そんなに苦痛ではありませんでした。
モルボルPTは会話も多くてなかなか楽しかった。
ある日のモルボルPTはタルだらけw
風曜日
そしてみんなピンク。

まだまだメイジャンで作りたい武器はあるけど、もうVUですね><
火ルートの槍とか作りたかったけど…。



<今までに作ったメイジャン武器>
モ:弱アルサインクロー、WSバラクーダ
侍:STP圭頭の大刀
暗:D値アルティメイタム、強ベンジェンス(@ベル眼2)
竜:スティングレイ(STPとWSの分岐でストップ)
踊:回避キーラ×2
白:回復スーリヤの杖
獣:ペット命中スケッギョルド

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/426-466d26da



