よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





アビセア行けないと手が震える
こんばんわんこ。
ついに……
モンハン3
モンハンP3の体験版が配布されたよ~~!
さぁ、レッツアドパ!

さっそくスラッシュアクスと双剣で2つのクエクリアしました。
スラッシュアクスは武器を変形させる時のガシュ~、ジャコン!が気持ちいいw
楽しいなぁ、モンハンは(*´д`*)
明日ロードオブアルカナが発売されるけど買おうかかなり悩み中。
体験版はそこそこ面白かったけど、
武器を振る時の重量感、爽快感がモンハンの方がやっぱ上ですねぇ。

FFのフレでもチラホラ買う人がいるのでアドパで遊ぶように…とも思うけど
キャラ育てる時間がなさそうなのが。
けいおん!もまだ全コス集ってない、イツワリノウタヒメのゲームもやってない、
レッドデッドリデンプション欲しい!モンハンの体験版きたっ、
そして我らがアビセアさんでFF11が面白いっ(`・ω・´)キリッ

もう旅行中もアビセアに行けなくて手が震えましたよ。

 

    *    *    *


旅行は伊勢へ。
食べ歩き&船盛りをするという毎年恒例になりつつあるオフ会。
朝からお酒飲んでテンションアップ↑となったところに
未曾有の大雨暴風警報という、「おまえら帰れ」と言わんばかりの最悪な天候でした。
横丁ラーメンとかとりあえず食べたいモノだけ食べたら
旅館に撤収、お風呂入って夕食までPSPの通信プレイで遊んでました。
わいわい集ってアドホック通信プレイするのは楽しいです。
伊勢エビやアワビや色々ウマイもの食べておかしくなりそうです。
翌日もお昼に松阪牛の焼き肉&ビール飲んだりして、バチが当たりそう。
牛は舌の上でとろけるのよ!

メンバーと別れる時、
帰ったらアビセア行く?みたいな話をしてたのが流石でした。
次に行く時は晴れますように(;・`ω・´)

 

    *    *    *


そういえば、ようやくヴェルザンディアイが10個集まり
念願の金庫のマナナンガルの首飾ミクトランの法衣が処分できました。
30近く金庫を占有してたのでキツイキツイ('A`)-3
ミクトラン
その後、バスティオン戦績を暁の幽魂×30個に交換して
マリフィセンス+1:D56 隔528 Lv85~(D+34 時々2回攻撃)が完成しました。
体感ジュワと同じくらい2回攻撃でますヽ(゜ー゜)ノ
これで鎌にTPクリ修正WSが来れば……。
灰塵のアートマのせいで多段クリWSのない前衛は
どうしても火力で見劣りしてしまいますねぇ。
新WSなしでもいいので、インサージェンシーをクリ修正にしてちょーだい!
そうすればキャー暗黒サーン!って言われるように!
ウッカリ赤〆が増えて蹴られそうでもある。



この記事に対するコメント
>お昼に松阪牛の焼き肉&ビール
俺も行けばよかった!松阪牛は食うべきだった・・・

次回あるならPSPか何か持っていくことにしよっと 必須だねぇ

とりあえず一度は関西オフしたいわぁ
【2010/10/19 06:31】 URL | Ketudairaman #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぷらっこも肉食う前に電車で帰ったよw
PSPはもはや必須アイテムだねぇ、モンハンP3買うんだ!
関西でも一度はやりたい。
コスモさんのお寺で座禅に精進料理に…
【2010/10/19 20:18】 URL | ちょこきん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/431-3ba4d598



