よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





素敵な貝システム
白AF3を着てたタルタルが可愛かったので激写!
白あf3
これですよ、これ。
FFってデザインで良いねっ!

AF3のグラはAF1から正統進化って感じのモノが多くて、
結構好きなデザインが多いです。
からくりみたいにぶっ飛んだモノもあるけど、あれはあれでw
そして暗黒さんのAF3頭。
暗黒あf3
安西先生「まるで成長していない………」
横にAF1が並ばないと気付いて貰えないレベル。
比べると角とかおっきくなってカッコ良くなってるんだけど><



死闘エリアのアビセアには素晴らしいシステムがあります。
その名も光る貝システム。
光ってるミュレクス族を〆た時の光の強さが+10~15回相当強化されるというもの。
なので禁断エリアで延長を取るには雑魚を30分~1時間乱獲して
青>白と光を30回くらい〆て光を育ててた作業が
死闘エリアでは光る貝さえ居れば、2~3回こいつらを〆るだけで
光がマックスに成長するので、あっという間に延長が取れるようになります。
延長の引きが良ければ1時間の乱獲で時間が200分超えたりも。
長時間活動しないとウマウマにならなかった禁断と違って、死闘は
短時間でもそれなりに稼げるようになってます。
開発GJ。
さぁ、この仕様を禁断にも適用するんだっ!


死闘エリアに人集まりすぎて重いです;;




初めて闘ってみたアットワの黒マンNM。
はなまんどら
沸いた瞬間から花がポーンッ!と咲き乱れる面白NM。
うは、かわええw
とか思ってると、毒麻痺静寂暗闇アムネジアと次々に状態異常が付着(;・`д・´)
10秒置きくらいにポーーンッ、ポーーーンッとこれを撒き散らすので
後衛は状態異常治しオンライン。
更に撒き散らしてしばらくドレインサンバ状態でHPも吸うという。
更に更に常時百烈拳並の攻撃回数という、なんとも恐ろしい子でした。
回避盾か、カウンターで弾返すモ盾が良さそうですね。




本能の赴くままに型紙をロットした結果がこれだよ!
型紙地獄
型紙がぼくの鞄を圧迫する。
ちょっと的を絞って完成させていかないと不味い事になりますね。
型紙が揃っても、完成品がそこに入るから空きは殆ど変わらないんだけどね!





この記事に対するコメント
暗黒AF3の頭ってタルタルがかぶっていると真上から見るとワモーラの幼虫に見える気がしてならない今日この頃

【2010/10/20 09:13】 URL | ぷら #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 真上から見るとワモーラの幼虫に見える
ノクターヌスヘルムの時も言われてたから慣れっこにゃ
【2010/10/21 20:22】 URL | ちょこきん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/432-8571edb4



