よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FF日記:やる事多過ぎ><
週末、ミシュランの3星のレストランで食事する機会が。
フェンネルだとかコンポスタだとかティンバッロとか
どのジョブのどんなアビだよw
って名前が並んでた。
1品1品の量が少なくて、小食な自分には嬉しかった。
○○のタルタル仕立てとかも、フワッと柑橘系の香りがしたり
ただ美味しいだけじゃなくて、何か技が光ってる……気がした!
仔羊うんまかった(*´д`*)

こんな店、そうそう来る機会ないだろうなぁ…('A`)-3




時はハロウィン。
ハロウィン2010
今年の調度品は燭台4種。
3種は各国で店売り、黒マンドラの燭台は
3つの調度品を飾っておくと、コンクエ跨ぎでポロリという簡単なモノでした。
やりたい事が多い今のヴァナで、このイベントの手軽さは有り難かった。
イベント調度品のデザインはいいですなー。



それにしてもヴァナではやりたい事だらけで大忙し。
少人数、というかほぼ2垢で狩れる禁断エリアのNMを追い回したり
ラテ変色

死闘エリアの称号持ちNMからアートマ剥ぎ取ったり
イクシオン

型紙NMや、AF+2素材のHNMを追い求めたり
アットワ有色

ウォークオブエコーズでコインをチマチマ集めたり
エコーズ

学者AF3がニーソだったり
ニーソ


メイジャンでもまだまだ作りたい武器があるし、
はぁぁぁぁあぁあx時間が足りないおっおっおっ(^ω^)
来年までVUしなくても闘える。
でも12月のLv90キャップと覇者エリアの開放が~。
AF3の胴と手も実装されるはずなので、そのデザインにワクテカ。
一部の廃人しか作れないよ、と思ってたAF3+2ですが
ちょっと頑張れば作れちゃいそうな難易度ですね。
それ故に、トリガーNMの取り合いが激化してきてますが…。
死闘エリアのNMの取り合いは、全盛期の空のようですね。
合併して人口の多い鯖とかどんな状態なんだろう…(;・`д・´)ゴクリ

この記事に対するコメント
3星レストランとか行ったことないなぁ
日頃食べてる物との違いは、一度感じてみたいところだけど

ボンバーマンみたいな調度品いいね~
イベントを楽しんでる人を見ると「正しい楽しみ方を知ってる人」なんじゃないかと思う
ただの廃人は「本当に楽しいの?」って思うもん

とりあえず学者AF3のニーソは見に行かないと!リアルでもあの部分のp威力は相当ですものね!!絶対領域に食いつくと変態になるのかな…?注:見たいのはのべらんのじゃないです

14は楽しくないのでほとんどやってないし、11も仕事終わるのが23時で部活行きにくいし、LVも77のまま放置しているからあまりインしていないし、なんとか復帰策(引退したのか?)考えないとなぁ

追記:ツイートの部活新規メンバーが気になります
【2010/11/03 09:22】 URL | Ketudairaman #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>おけつさん
廃人の楽しみ方も人それぞれって感じで楽しんでるんだと思うよw
篭れるならアビセアに篭りたい!
TFの新人さんはヒュム♀が3人!
まぁけっちんも知ってるであろう人が2人、キャロさんの知り合いが1人。
SSの脚はその新人さんのです(/ω\)
【2010/11/03 12:43】 URL | ちょこきん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/435-32bea3ff



