よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





次回神VU!
アビセアの覇者のPV公開されましたねー><
ここ→アビセアの覇者PV

禁断>死闘の時もそうだったけど、
死闘エリアの冒険が全然終わってないんですけどw
型紙もまだ集め切れてないし、AF3+2もまだ全然><
ボリューミーで3ヶ月じゃ足らない足りにくいッ。

今回の3エリアは
東or西アルテパ、ウルガラン、グロウベルグぽいかな。
ウルガランは地形的にアットワ以上にイヤラシイエリアになりそうでワクワク。
PVで流れてるのは戦闘曲でしょうかね?
まさかの新曲で燃えます。
それ以上に気になるのはPVの最後に出て来るプリッシュと神竜らしき姿。
プリッシュはギルガメッシュが言ってた嬢ちゃんですね。
ライオンかなとも思ってたけど、ギルガメッシュが嬢ちゃんとは呼ばないか。
最後の竜はトグロの巻き方がFFVの神竜ぽい。
場所がアルタユだし、オメガを追うモノというVの設定からやはり…
神竜であって欲しい!これもワクワクしちゃうなぁ。
神竜じゃないかもしれないけどw
そういえばアビセアって次元の挟間って感じがしなくもない。


次回のVUでは既に発表されているものだけでも
・金庫の更なる拡張
・ジョブエモーション
・アビセアの覇者
・アルタナミッション完結
と、ジラート時代のVU並の豪華さ。
今年に入ってからのFFXIのVUは神懸かってます。
ユーザーの不満にも毎回応えてくれてるし。


鞄拡張とかこれ以上の拡張は技術的に難しいとずっと言ってたような…。
アイテムの多いゲームだから、持てる量が増えるのは楽しさに繋がる!
80も空きが増えるなんて、色々なアイテムにポチッてしたくなっちゃう><
サッチェルが実装される前も同じ事言ってたから、またすぐ埋まる事でしょうw


とにかくワクテカ感が半端ない次回VU(*´д`*)





とあるもいんニーソ学者のモグハへ潜入。
りでる部屋2
なんか食べ物がいっぱい置いてあった!
肉とかチョコラシフォンみたいなのとか、こんな調度品が実装されてるの知らなかった。

りでる部屋1
水槽もいっぱい置いてあった!

ベッドの横には化粧台とコスメが置いてあったり、女性キャラらしい部屋の仕上がり。
なんか生活感が出てて面白かった。
鞄に空きが出来るし、調度品をまた集めようかな~。
こういう遊び心は忘れずに、新しい調度品をどんどん追加して欲しいです。
鞄が空いたらガレーキッチンとか作りたいな~(チラッ



この記事に対するコメント
ガレーキッチンつくるなら結界メンテする係で参加するお!
調理95しかないからスキル面では役に立てないけどNE!
【2010/11/27 02:51】 URL | もいん学者 #pwutJTUc [ 編集]

>もいん学者様
調理を@5上げるんだ…!
錬成でいい調度品色々出てるから錬成上げないとなぁ('A`)-3
【2010/11/28 22:19】 URL | ちょこきん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/439-72bcb89d



