よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





アシラネコヘルム
 
アシラネコヘルム RARE-2
 アオアシラと見間違える村人が続出し
 生産禁止になりかけた逸話を持つ頭用装備。


アオアシラ







☆1のロイヤルハニー集めるクエストでいきなり登場してビックリ。
☆2のクエを受けるためにも倒さなくてはいけない敵ですね。
初期装備でも問題なく倒せるくらいの見掛け倒しなモンスターでしたが。
このクエから大型モンスターと戦えるようになっていくので
加速度的にたのすぃくなります!


で、アシラネコヘルム。
アイルー用の装備だけど、本物と見間違える程のフェイク装備らしい。
ちっこいアイルーにあの凶悪な面が付くのかとドキドキしつつ
スタートボタンを押して装備グラを見てみると…

アオアシラアイルー

これは見間違うのもしょうがないよね(*´д`*)



やっと☆2クエ受注です。
やっぱ楽しいわぁ('∇')
アドパは凄く混雑してて、アイルー村の時あれだけ空いてたルームが
モンハン特設鯖まで追加されたのに、ほぼ全室満員状態。
モンハンすげーー……


この記事に対するコメント
きたくったー。
PSPもモンハンモデルで新調して、アマゾンさんがソフトもおくってきてくれてました。
いまからファームアップやらメディアインストールです。
たのしみじゃー
【2010/12/04 01:21】 URL | もーん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/442-661f1b32



