よいたると
独り言。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





エンチャントメン(・ω・)?

神竜
エンチャッントメンッ(^Д^)!

※コメントとSSはまったく関係ありません。


アリスターさんとイチャイチャしてたらPTメンに説教されたでござる。
ドラゴンエイジおもしろいわー(*´д`*)
これやると日本のRPGもっとがんばれっと思ってしまう。

クエストのNPCや団体、仲間にいたるまで
キッチリ善悪の区別が付けられないのがいいです、自分がどう感じるかが全て。
ハッキリ悪というか、敵といえるのはダークスポーンくらいか。

最初のうちは重要そうな選択肢があるシーンでは別のセーブデータ作ってたけど
選択肢が多いすぎて、もう自分の選択こそが物語だ!と
セーブを1つにしました。
あ、ロマンスイベントは一度みたら見えなくなるのでそれは別データにしてるけど^^


サークルオブメジャイ、レッドクリフ、デイルズの問題を解決して
オーズマーへやってきました。
ここまででお気に入りのクエストは、ブレシアンの森の女王の。
どのクエストも自分の選択で大きく結果が変わってくるので
何度も繰り返したくなってしまう…。
1周もクリアしてないのに、2周目の事考えてワクワクしちゃいます。
それにしても女王の姿はエロかった(/ω\)
PCのキャラクリにもあの髪型追加してほしい…。

ブレシアンの森~遺跡でジャガーノートプレートアーマー一式を揃えて
見ためも装備もパワーアップ。
チョコライト

頭装備だけはいかなる時も付けません。
オブリと違って常に姿が見えてるので、見ため重視で…
イベントシーンでは頭装備脱げるので、どうでもいいこだわりだけど( ´_ゝ`)
あ、あとミスラが居た。
みすら?
('A`)-3




半年くらいはこのゲームで遊べそうだー、と思いつつも
リトルビッグプラネット2、キャサリン、トゥーワールド2、マブカプ3と
今月のPS3は欲しいゲームが多すぎる…
その後にはディシディアにペルソナ2に龍が如くゾンビに最後の約束の物語に…
うわぁ~~時間足りねぇぇ
オススメMMOの大規模VUがまだ先になりそうなのが救いなのか。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/449-080bc878



