よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ノーラとノーモア
あっついですね、ガリガリ君の消費量が凄い!
あの削るヤツも欲しくなってくるし…。
でも絶対数回削ったら飽きるよね…w

ここんところ欲しいゲームラッシュでクリア前に次のゲームが出たり、
ゲーム買ってるのにFFXIで遊んでたり、
ゲーム積みまくりでヤバい!
PSNも復活したからアーカイブスでも欲しいものあるし、追加コンテンツも…
ああああああ(・´ω・`)

ノーラ他
んでっ、今週はノーラとノーモア買いました。
「アリスインマッドネス リターンズ」もムッチャ欲しいんだけど、
結構周りに購入予定の人がいたので感想聞いてからにしようかなと。
来週はダンジョンシージ3が待ってます。
FF零式も10月に来たし、年末までに何本買う事になるんだ…
中古でいいじゃん、って言われたりするけど
ゲームメーカーにお布施するには新品買わないとね(`・ω・´)

ゴーカイジャーとか久しぶりに戦隊モノにも目覚めたから財布のライフが0

この記事に対するコメント
アイルー村のアイテムが見える・・・!
猫かわいくて一作目やったけど新作は買う予定がないお・・・。
モンハン1作品もやってないからよくわからない(´・ω・`)
カプコンは早くブレスオブファイア6を作るべき。
【2011/07/29 19:30】 URL | ねおころ丸 #yjwl.vYI [ 編集]

>ねおちまるくん
自分も1作目はやったけど、2作目は買うかは微妙。
ブレスオブファイアは1作もやってなかったりする…
【2011/08/02 20:26】 URL | ちょこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/463-d65ba4b0



