よいたると
独り言。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ちんちち2011
夏といえば、海?スイカ?BBQ?
いいえ、ちんちちです。
もう夏のヴァナの夜に流れる"ちんちち音頭"を聴かないと夏がキタって気分になれません。
毎度微妙なデザインのイベント浴衣のためにミニゲームしてましたが、
今年のちんちち祭り用に実装された調度品が凄い!

星辰儀!
せいしんぎ
ふおぉぉぉ…、中の星が瞬いて星雲ユラユラしてめっちゃ綺麗!
そして結構大きい。
天球儀とはなんだったのか。
取得の仕方はggrks
イベント用アイテムだけど、錬成でも別レシピが用意されてるんで
そっちのレシピ使えばイベント期間とか関係なく作る事はできますね。
多少ギルがかかるのと高い錬金と木工スキルが必要になりますが。
綺麗な調度品なんで、れっつちんちち!


浴衣も一応新デザインになってますが、元が肩パット付きのあれなんで何もいいますまい…
♂の浴衣は緑色で、漫画アオイホノオでホノオが梅雨の中放置させて
カビだらけにした胴着みたいな仕上がりでした。

この記事に対するコメント
夏の定番ちんちちきましたな~。
浴衣はもうチョイ頑張ってそれっぽいもの作って欲しいものですな・・・w
タキシードとか頑張ってるんだしそれくらいの余力はありそうにも見えるんだけどねぇ。
上下一体装備って無いからそれにあわせたモーションとか無くて駄目なんかねぇ。
【2011/08/04 21:41】 URL | るがとろ #iC7BLkhw [ 編集]

ちょこぼの人形がいっぱい!!
うちには大きめの雛チョコボが鎮座してますよ('ω')ふふふ

浴衣はもうちょっと男のはデザイン変えて欲しいね。というかもう浴衣じゃなくてハッピでよくない!?
背中に「祭」とか入ってるような!
腹部分はもちろんサラシで(`・ω・´)
【2011/08/06 00:31】 URL | ねおころ丸 #yjwl.vYI [ 編集]

>るがさん
ヴォイドウォッチのあの微妙なデザイン装備作るなら浴衣に見える浴衣を実装してもらいたいねw

>ねおころくん
新規モデリングの装備作る余力がなさそう…;;
でもヴォッチの羽ついた頭とか新グラだよなぁ…、
浴衣はあの肩パッドがなければもっと見れたものになりそう…
【2011/08/06 16:00】 URL | ちょこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/465-2cdb0937



