よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





3月2日は何の日、ふっふぅ~♪
今月の雑誌の仕事も片づいて、しばしマッタリ気味のちょこきんです。
って、毎回こんな感じの出だしですがボキャブラリーが無いセイなのでほっておいてください。
普通は終わった後の1週間が一番落ち着くのですが
辞表書いたり、引継作業や仕事のバックアップを取ったりで
やる事はいろいろ。
来月、この作業を終えた後には退職となるので
いろいろ考えるところがあります(-_-)
学生や、新生活を新学期から迎える人は心地よい緊張を感じているんじゃないでしょうか?
自分も今年はほんのり不安と緊張を持った生活をしております。
時間が過ぎるのがとても早く感じられるようになり、歳をとったんだなぁとシミジミ思いつつ。
そんなワケで時間を無駄に使ってはいられない!!っと


今日もFFにログイン。


仕事から帰った後はPCかまう気にならんっス(笑








さて、3月2日は何の日でしょう~?


応えをまたず、答えはニンテンドーDS Liteの発売日!
そして、聖剣伝説チルドレンオブマナの発売日!!


3Dには飽き飽きしてる今日この頃、ドットで動くキャラには和みます。
なんというか、暖かさがありますね。
同じ理由でメタルスラッグや2D格ゲーも好きですw
このチルドレンオブマナは聖剣4の正当な続編らしいのですが
聖剣は3以降ロクにクリアしてませんw
画面が3っぽいという理由で、楽しみにしてました。


しかし、自分はニンテンドーDSを持っていません。
以前からDSは欲しかったのだけど、品切れが相次いでて買えませんでした。
こんなに早く上位機が出るとは思ってもみなかったので……買えてなくてよかった( ̄m ̄〃)ププ

なので本体と同時に買うことになりますが…
予約はどこも締め切りor抽選。
発売日は平日。それでも朝から列ぶんだろうなぁ…

なんだか買える気がしないのですが(゜ー゜;)

残ってる有給使ってビックカメラに列びますかね、これはw
さらに、公式をみると欲しかったネナメルネイビーカラーの発売日が11日になってましたΣ( ̄ロ ̄)
どうやら、3日は聖剣のカートリッジを買って、
説明書みながらニヤニヤしておけって事でしょうか。


大昔、ファミコンないのにマリオ借りて、カートリッジ見つめながら
脳内で1-1クリアしてたのを思い出します。(実話
もっと話すなら、ロードランナーも借りて脳内で遊んだわけですが
そのタイトルからマラソンゲームと勘違いしてて、本体も借りて
実際にやったら全然別のゲームでした(笑

こんな話すると貧しく可哀相な子みたいだけど、ファミコンの代わりにPC98-DO+
買って貰ってたりと、ゲームが買って貰えなかっただけで
貧しくはなかったのであしからず(-_-)


話しがずれましたが、言いたいことは…


どこかDSLite買えそうな店ありませんかー!!??






しろたるさんが笑えるコピペはってたのでマネして。
ツボにはまったレスラーのセリフを。

新日本プロレスの小島聡。天山広吉とのタッグについて。

1+1は2じゃないぞ。俺達は1+1で200だ。10倍だぞ10倍!


どうみても脳筋です。本当にありがとうございました。

この記事に対するコメント
プロレス知らないから
なんで10倍なんだろと、
普通に考えちゃってます

ただ・・・・・
ファミコンの妄想の話は
めちゃ笑えたよw
 すげーかわいい小学生だな!!w

ん? 小学生?
・・・・・いくつだ?・・・俺より上?w
【2006/02/28 20:11】 URL | りょう君パパorぽがる #- [ 編集]

自分の町の場合
ライトは一応予約したけど、入荷数が不明だから遅れるって事を了承の上だってさぁ( ̄□ ̄;) 多分22日くらいって言われた(´・ω・`)

ちなみに、GEOだと入荷数未定だから予約は受け付けてないってさ
つまり、朝から並べば買える可能性があるってことだ!
小中学生は学校あるから、ここは大人の特権で並ぶんだ!!
【2006/03/01 12:38】 URL | エターナ #EBUSheBA [ 編集]

>ぱぱ
この人は素で200を2の10倍と言ってしまったのでネタとして語り継がれる事になったのでした。
年齢は明かせませんが、おそらく20代の後半でございます。
パパより上はないからっw

>えたさん
さすが、もう予約したんだね。
本命は発売日にでるカラーじゃないので、買えなくてもいいやなんて思ってるw
有給届けは3日前に提出しなきゃいけないので、休めないっ(>_<)
【2006/03/01 12:59】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/48-3ab9e59b



