よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





取り急ぎ、更新
アトルガン新情報にワクワクテカテカなちょこきんです。

詳しくはこちらなどを参照に

一言。すげぇぇ!
チョコボ育成にレースにモンスターコロシアム、モグ拡張に市街戦。
さらに新ジョブのカラクリ士
kiteretu

「よんだ?」




あまり期待しすぎると…ってよく言われますが
今回の追加ディスク、■eは本気ですよ。
アトルガンでやや滑った感があったのでもう後がないってとこでしょうかw

これだけのモノ、本当に実装できたら解約者もかなり戻ってくるんじゃないかな。
4月の発売が楽しみだぁー^^




……ん?年間の実装スケジュール…?

チョコボ育成:6~8月 Σ( ̄ロ ̄

チョコボサーキット:9~10月 Σ(@Д@;)

コロセウム:それ以降

工エエェェ(´д`)ェェエエ工



ま、まぁ中途半端な形で実装されても面白くないしね。
アトルガンのミッションやエリア探索もあるし、それらが飽きたころに実装してくれるなら
その方がいいかも。

一つ、確かな事は…


来年もFF漬け確定(笑いやぁぁん


この記事に対するコメント
以前、廃品回収の日にコロ助が
捨てられていました(´・ω・`)
どうやら近所にカラクリ士が住ん
でいるみたいです(*´д`*)

PS:よく見たらぬいぐるみでした(´∀`)
【2006/03/13 18:28】 URL | 通りすがりの奇天烈斎 #- [ 編集]

ああ、そのカラクリ士、自分かも。
ゲーセンでとったコロ助をゴミ袋にいれて
捨てたコトあり(笑
もうカラクリ士になる資格ありませんか?

コロ助の頭ってゴムボールだったよね。
色んな廃材のあつまりだった気が。
【2006/03/14 09:10】 URL | Chocokin #- [ 編集]

なんだよぉ~~
引退させないつもりか!!!w

やりたい!やりたいぞぉ~~!!
からくりたい!!!・・・・・
仕事頑張ります・・・w
【2006/03/14 18:46】 URL | りょう君パパorぽがる #- [ 編集]

カラクリに育成要素に楽しそうな情報がきちゃったね。実装まだまだ先なのに。
明らかに、解約防止と思われますw
パパも余裕ができたら戻ってきんしゃい~(´∀`)
【2006/03/16 12:09】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/54-eefe17f8



