よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





東京いくよっ
こんばんは。

前回の続き書くつもりが、酔って帰って忘れてたちょこきんです。
チゲ鍋美味しかったです。

送迎会でわんどらたんとMさんから紙袋2つ分のお菓子(コンビニに売ってる普通のw)頂きました。
毎朝、仕事場で食べる用のお菓子買って出勤してたもんだから
お菓子大好きっ子と思われてたようで…(笑)
しかし、いくらなんでも多すぎやしませんか(゜ロ゜;)
休み中、FF12でもやりながらコツコツ食べようと思います。

他に陶器製のアロマウォーマー(自分で希望したw)等ももらいました。
これで柑橘系の香り充満させて癒されるべ~ヽ(´∇`)ノ




さて
明日(23日)高速バスを使って東京へ向かいます。
はい、LSの皆さんとのオフ会のために!
主催者の都合により平日開催という無茶な企画(笑)
やめてよかった、お仕事ちゃん♪
ひさしぶりのバス旅行(?)なので遠足気分です。
バスはいいよ~、バスはいいよ~
上にも書いたお菓子持参しましょうかね。

では、帰ったらまた報告書きたいと思います。
東京で会う皆さん、毎度ですが宜しくお願いしま~す。

でわでわ


この記事に対するコメント
もう近くにいるのか?(汗
LSの飲み会?乱入していいのか?(爆
きゃーーー (〃∇〃)
【2006/03/23 12:35】 URL | りょう君パパorぽがる #- [ 編集]

いってらっしゃーい
リーダーだけど行けない自分がここに( ̄□ ̄;)
報告楽しみにしてます!
【2006/03/23 12:58】 URL | エターナ #EBUSheBA [ 編集]

お仕事お疲れさんでした。
翌日から僕は急性胃腸炎で5日間も会社を休んじゃいましたw
PS2はFF11再インスコ、FF12無事起動しましたっす。
ありがとねぇ。
東京いいなぁ。お土産よろしぽ。ノ

p.s.そのお菓子さ、車で急ブレーキ踏んだ時に床に どばしゃぁぁぁぁ って
バラまいたのは内緒にしておいてね。はぁと。
【2006/03/25 19:58】 URL | Wangdora #qsvP4ThM [ 編集]

>ぱぱ
次回あったら参入しちゃう?w
ってか、呼んでちょw

>えたさん
平日だからしょうがないよね(汗
自分はたまたま都合ついたけど。
次回は祝日休日にやることでしょう。

>わんどらたん
無事起動してなにより。
ってか、大変な事になってるねぇ、お大事にー。
そして、職場ではお世話になりました、ありがとう。
【2006/03/28 05:28】 URL | chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/58-87cae926



