よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ちょっと口直し?
下2つのエントリーが落ち込んだ時に書いたものでかなりアレなので
急きょ、少し明るいテーマを挟もうかな、と
以前、お部屋の押し入れ掃除したしたときにこんなの出てきました。

こ、これは…


中華キャノン


ロボットォフゥゥゥゥゥゥッゥゥ!!

なんでこんなのがあるんだろう…
知ってる人は知ってるだろうけど、先行者こと、中華キャノンのプラモですw
股間からロケット発射!な大胆なデザイン、というかいい加減なd
ガンプラにHG(ハイグレード)シリーズってありますが、
これもある意味「HG」なプラモですな。
たしか本の付録だったような、これ…



よく雑誌が出てきて読んでしまって、掃除がはかどらない、なんて事も多いのですが


ふぁみ通?


なつかしい、ファミ通になる前のファミコン通信じゃないですか!いつからそこに…
沢山残ってました。
ちなみに記事は…クロノトリガーの大攻略やってますw
なんか読んでるとやりたくなってくるなぁ~

案の定読みふけってしまい、その日一日では片付きませんでした


この記事に対するコメント
いや~懐かしい!
自分もスーファミでよくやったっけなぁ(´∀`)
そういやPSにも出てるよ。
今なら中古で2000位かなぁ?
気が向いたらゴー!
【2005/10/26 21:10】 URL | エターナ #r9Rzo7k2 [ 編集]

>えたさん
おー、書いてる途中に訪問者がw
いらっしゃいませ。
SFC版なら家にあるのだけど、本体がもうないw
【2005/10/26 21:14】 URL | Chocokin #- [ 編集]

スーファミも新型が出てたよね。
大きめの中古ショップとかに行けば売っていると思うよ。
まぁ、新型の値段>PSクロノの値段だろうと思うけどw
【2005/10/26 21:43】 URL | エターナ #r9Rzo7k2 [ 編集]

訪問&コメントありがとうございました。
よろしければリンクお願いします。



掃除するとでてきた本とか読み耽って
掃除にならないタイプですね、自分も。

星新一の文庫とか大量に出てきて参った。笑い
で、ほとんど読み返してから掃除再開・・・(゜д゜)

→また新しい本がっ→よみふk(ry
【2005/10/27 00:20】 URL | しろたる #- [ 編集]

>しろたるさん
こちらこそ、訪問ありがとう~
リンク貼らせていただきます。
星新一は読みやすいから、やばそうですねw
昔の交換日記とか卒業文集もやばかった(´∀`)
【2005/10/27 00:24】 URL | Chocokin #- [ 編集]

リンクを張ったのでご報告&手跡残しを・・・

ファミコン通信って・・・ちょっと懐かしすぎる
確かに自分の部屋を掃除すると
違うこと始めちゃってはかどんないよね

昔、お世話になったエ○ロ本を見つけたときは
いろんなおもひでが・・・・浮かんできたよ
ほな ちょこちょこお邪魔します
よろしくぅ~~
【2005/10/27 00:55】 URL | りょう君パパorぽがる #- [ 編集]

>ぽがるさん
訪問ありがとう~リンク貼らせてもらいました。
エ○ロ本は基本的に処分するので出てくることは…ないな、きっと。
それよりも思い出なんてあるのか?w
【2005/10/27 12:55】 URL | Chocokin #- [ 編集]

古い雑誌が出てくるとなんか読み返してみたくなりますよねw
雑誌系統は結構早めに処分しちゃってるからうちには残ってないんだろうなぁ。
電源とかはあるから今でもやろうと思えばスーファミ動くかもw
【2005/10/27 13:46】 URL | るがーる #iC7BLkhw [ 編集]

こんばんわ~。

いやー自分も掃除していて雑誌とか昔の攻略本とかでてくると読んでしまうタイプです(-_-)

読むと掃除しなくなってしまうって分かってるんですけどねぇ(;´ρ`)

あとでリンク張らせていただきますヽ(´ー`)ノ
【2005/10/27 23:53】 URL | ぷら #- [ 編集]

>るがさん
他に押し入れからネオジオフリーク(ほぼ全冊!?)も発掘できましたよ。
ルガさんならこの雑誌知ってそうw

>ぷらさん
こんばんわ^^
なつかしの雑誌などが出たら、それを無視できる人の方が少ないと思われます。
こちらもリンク張らせていただきま~す
【2005/10/28 00:14】 URL | Chocokin #- [ 編集]

ご無沙汰してます!タロことpopotaroことりょうくんのママです。主人がお世話になっております。
片付けって、懐かしいもの発見すると中断しちゃいますよねっ。
うちの旦那は、エ○ロ本を隠し持ってるのかっ・・・(`Δ´)
FFではお会いできませんが赤のタルタルのちょこきんさん頑張ってください♪
プロフィールのイメージ・・・怖い(笑)
【2005/10/28 00:51】 URL | タロ #- [ 編集]

>たろさん
おひさしぶりです~、かわいい子供にめぐまれて幸せそうなタロさんが羨ましい~
自分もしばらくFFにログインできないのでブログ等でお会い?しましょうー
【2005/10/28 09:11】 URL | Chocokin #- [ 編集]

エ○ロ本は、結婚してからは買ってないなぁ~
出張先では、、、、、、(省略

エ○ロ本の処分って、ほかの雑誌の間に挟んだり
表紙が上にならないように。。。そんな経験ありませんか?w

昨日、実家に行ったのでふらっと元自分の部屋に寄ってみました
大学の時に集めた車の雑誌ぐらいしかなく
ちょっと寂しさすら感じてしまったよ

【2005/10/28 12:55】 URL | りょう君パパorぽがる #- [ 編集]

うおお、ネオジオフリークまであるんですか!
読んでたので当然知ってますよw
ネオジオはルガール・バーンシュタインと出会った場でもありますからね(´ω`)
初めて戦った時のインパクトはすごかった・・・、
ガロデンボスの技2本立てに画面端強制運び技、
そして今でも定番ジェノサイドカッターw

【2005/10/28 14:00】 URL | るがーる #iC7BLkhw [ 編集]

>ぽがるさん
エロ本は普通の本の間に置くのは常識ですねw
最近は静止画じゃダメだったり…w
いや、エロビ観まくりってわけじゃないですよ、断じて(汗

>ルガさん
やはり読んでましたかw
俺、あれにイラスト送って載ったこともあったりw
たしかにルガールは度肝抜かれました。
飛べばジェノサイッ!小足払いすればジェノサイッ!飛び道具撃てばカイザー…
どないせいとw
【2005/10/28 14:07】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/6-f5b68306



