よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ウ○コンの力
ローテ妃の墓

お花見(違っ


土曜の夜~日曜にかけてお酒飲んでくたばってました。
FFにインはしたものの少しチャットして、いつのまにか寝てました。
テルくれてたフレの人、ごめんなさい(汗)
ログは見ました。

なんか最近すごく酒に弱くなった気がするのです。
昔は飲んだ日に(やばい、この量は明日二日酔いになりそう…)って
予測はついたのに、最近は
全然大丈夫!と思ってても次の日ダウンとかよくあります。
というか、3連続(汗)


土曜日。
コンビニでアルバイトしてる時からの女友達と飲み会してきました。
友達が友達を呼び、コンパみたいになるのかなと思いきや。
どっかで見た事ある人達……
って、高校の時の部活のマネージャーや小学校の同級生、中学の同級生…

なにこのプチ同窓会(笑)

世間って狭いのね……地元でやればこんなもんなのかな。
前回なんて友達のメール友達と飲むから付き合ってと言われ参加したら
弟の友達とかいたし(汗)

でもまぁ、飲めればなんでもいいですけどね!

懐かしい話に華を咲かせて
気が付いたら店から閉店の時間でした。楽しかった~。

で、お酒。
ビール中×2、梅チュ、変なカクテル×2こんだけ。
まぁ、人のお酒貰ったりもしましたが。
昔ならフラっとくるくらいで、平気で遊べた気がするんだけど
家帰って、急に状態悪化。
うう…きもちわる…げろげろ~ な状態。
決して食中毒とかではないですよw

これは…最近CMでよくみるウコンの力借りるしか!

で、飲んだけどすぐ吐いてウコンが逃げていきましたorz

母親がウコンのビン見て一言
「これ、呑む前に飲まないと意味ないに…」


ごもっともorz

次やるときは呑む前に飲む!でウコンパワーを我が胸に…!
アトルガンの前日にも飲み会あるので、倒れないように気をつけます。
でも、なんでこんな弱くなったんだろう…;




この記事に対するコメント
二日酔いになるのは、もちろん年齢で変化がありますよ
だけど、30代ぐらいじゃ大してかららんってw
もちろん、体調によって変わるけど

飲み合わせが悪いor飲んだお酒が悪い

で二日酔いになることが多いよ
その怪しいカクテルが・・・原因?

おいらが悪酔いする時は、だいたい
サワーを連打するとダメですな

二日酔いを早く治すには、食欲なくても
炭水化物を取りましょう
【2006/04/19 11:13】 URL | りょう君パパ #- [ 編集]

やっぱり悪酔いしないためには
こまめに出s
につきると思うアルネ。

つかちょきんさんまだ若いネ(人のことは言えないけど
どんどん飲むね!
【2006/04/19 17:28】 URL | まりげ #- [ 編集]

>ぱぱ
ああ、俺もサワー系ガブっといくと来る!
日本酒だけにしてみようかな、次w
二日酔いの時はなに食っても戻すけど、それでも食ったほうがいい?^^;

>まりげさん
そ、そうね!
こんな呑んでいられるのも今のウチだからね。
よし、マリゲさん家でオフだお!
あれ、前やったっけw
【2006/04/21 00:38】 URL | chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/65-c3160459



