よいたると
独り言。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


負け組orz
20日は結局アトルガンの秘宝館にいけませんでした。
リトライ祭りの負け組ですorz


毎回なんだから鯖強化しておいてくれよ~。
でも、リトライ祭の実況を見てると、追加ディスク出たなと実感が湧くのは
自分だけではないハズだw

サーチすると青コか15くらいになってる人もいると言うのに、うぅ…。
一番の負け組は、今日だけ有給取っちゃったサラリーマンでしょうか。
乙でありますw
昔から有給とるなら情報も出そろった2~3日後と相場が決まっております。
本日有給取った方、己を恨みましょう。
え、FFごときに有給使う人こそ負けだって?
…休みは何に使おうと勝手です( ´_ゝ`)

明日こそは…明日こそはぁーーーー… …新エリア行きたいな…



暇だったのでしょこちゃんからいつの間にか渡されてたバトン折り込んで寝ます。
ファッションバトン?前も書いたような…気がするんだがw
では、2度目のおやすみなさい。





1.パンツ派?スカート派?

 迷う事無くパンツ派。
 まよったらヤバい趣味がバレてしまう。
 あきらかに女性向けの質問です。ありがとうございます。



2.これを書いてる今、どんな格好してる?

 パジャマ。
 一人の夜用のパジャマ。
 とても外に出れないパジャマらしいパジャマ着てます。


3.どんな格好が好き?

 ダメージの入ったジーンズと、Tシャツ、細めのカッターシャツ。
 家にいる時は適当なシャツで、出かける時に羽織るもの変えればおkで楽。
 今もってるパンツは全部ダメージ加工がしてあるような…


4.好きなブランドは?

  GUELL MUSTARD
  THE NINE HEADS
  オクトパスアーミー(パルコのテッペン。シャツがかっこいいのが多かった~)
  ここのじゃなきゃ嫌~、てコダワリはなく。
  よく行く店に置いてあるからってダケです。

5.メイクのこだわりは?

  (゚∇ ゚;)ぇ?
 

6.美白?or小麦肌?

  (; ゚∇ ゚)?  小麦肌かな…


7.よく読むファッション雑誌は?

  電撃旅団ファッション2005
  立ち読みするだけなので…雑誌のタイトルとか覚えてません。



8.この夏はどんな水着だった?

  3年ほど川・海行ってないので、水着きてないなぁ。
  水着というか、海パン?w
  水辺に行く事になったら買うだろうなぁ。
  ちなみに、海水は嫌いです。



9.お気に入りの靴

  コンバースのワンスター(?)の茶色。
  履きやすいし、合わせやすいしw
  新しい靴ほしいです。



10.チャレンジしてみたい髪型は?

  ロンブーの敦みたいな


11.センスがいいと思う芸能人は誰?

  V6の岡田、オリエンタルラジオの藤森。
  なんか選択が学生っぽいな…w  



12.帽子はよく被る?

 ヴァナでは常時シャポーを^^
 ニット帽ならそこそこに。
 夏用の薄いニット帽子かったけど、ほとんど被らないだろうなぁ…



13.イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!
  聖闘士聖衣(セイントクロスマイス)黄金聖衣12個。
  ピカピカズッシリでモテモテだお。
  全部でたから買え~(笑)
  そのうち、ブログで揃った写真晒す予定w
  どこがオシャレ?とか聞くな。



14.バトンを回す人。
  …( ´_ゝ`)


この記事に対するコメント
私もコンテンツ登録できなかったーw
PCのほうなんて、VUすらできなかったよ・・・。

今日もだめぽかなあ。
【2006/04/21 08:47】 URL | おゆみ #- [ 編集]

リトライ祭り
だったらしいですねぇ~(´・ω・`)
オラはたまたま従兄弟のフレがゲーム屋で19日の夜に…
従「お~いモッテキタヨー」
オラ「へっ?何を?」
従「アトルガン(´∀`)」
オラ「マジカー!( ゜Д゜)」
ってな感じで前日には用意万全でした(/∀ヾ)

しかも情報出回る前にネタでロットしてた戦士の証が鞄に…
ちょ…ナニコレ俺ツイてる?リアルで悪い事起きるんじゃない?
って位ツイてました(/∀ヾ)
FF始めて初めての勝ち組かって思いましたが…そんなオラはまだまだ【アル・タユ】【どこですか?】な立派な負け組(´・ω・`)b
【2006/04/21 10:36】 URL | Wolfman #- [ 編集]

同じく20日登録できなかった負け組です(´・ω・`)
おいらは21日に登録できたので、マシな方かもですがw
ちなみに、HNM入ってるフレ曰く、20日に8割は登録し終わってて、新エリアのNM(ケルベロス?)討伐しに行ったとか…
【計り知れない強さです】
【2006/04/24 11:44】 URL | こんぺい #XLd/gAAs [ 編集]

土日アトルガンに夢中でブログ放置でした。

>おゆみ
リトライは何度も挫けそうになったよ^^;
でも、俺は楽に通ったほうのようで。
あと、セカンドの登録がんばっw

>狼男さん
自分がアルザビ着いた時すでに狼男さんいましたねぇ。
手を振ったけど気がついたかな?w
プロMは【計り知れない強さです】。
がんばってください~

>たまねぎさん
地図屋への案内ありがとうw
自分より早く登録できてたみたいだね~
ミッションも先いってるみたいだし、また何か聞いちゃうかも、よろしくー
【2006/04/24 15:54】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/67-dae15677



