よいたると
独り言。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


モレラギャフン
とうとう発表されましたね!
PS3の発売日が。

11月11日に決定。

価格は20G版6万2790円。60G版がオープンプライス。

(;゚д゚)
あははは、目が悪くなったな。
(つд⊂)ゴシゴシ

( д) ゚゚6万2790円!?

高━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚; )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━!!!!!

しかも、劣化版がw
60Gの方は10万するのでしょうか?
これは……よほどのソフトが出ないと買えないな…と思ってたら

「FABULA NOVA CRYSTALLIS FINAL FANTASY XIII」

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
なんか3作出るようですね。

ロゴかっこいいね。
この天野さんのタイトルバックみるとワクワクしちゃいます。
動画はこちら→ttp://trailers.gametrailers.com/gt_vault/t_ffxiii_ps3_e36.wmv
朝の目覚ましでもFF新作の紹介してましたが、
このムービー流しながら、このグラフィクで操作アイコンが出てたような。
PS3だから、このクォリティで動かせるのかも?!
それでも今年の11月には絶対出ないだろうから
PS3の買いは待ちですかね。

しかし、この価格じゃ子供買えないし、買ってももらえないだろう…。
ユーザーが減って、開発費はグンと上がって
ソフトの価格もあがって、販売本数も減って、
メーカーが減り…
なスパイラルにならない事を祈ります。

任天堂のWii(うぃ~)も出るし、次世代機戦争の始まりですね!



え?XBOX360?
ごめっwアトルガンインストしてから一度も電源入れてないっっww








GWの話。


地元の岐阜には土地が安いせいなのか、
広大な土地が手付かずで残ってるせいなのか、
最近やたらと巨大ショッピングモールが増えてる気がします。

んで、GWの直前にまた出来ました。
モレラ岐阜という巨大ショッピングモール。
デカイらしい。
とりあえず、新しいトコには行きたくなる病なので
GWの土曜、行ってきましたよ。


オープン初日に弟が行ったようで「道は混んでたけど、普通に入れたよ」
との事だったんで、オープン翌週だったら余裕じゃない?
などと気楽に朝10時に出発の予定でいました。


当日、10時に連れを迎えに行く約束なのに連絡がないので
メールをすると、
「今起きた>< 30分待って~」の返事(汗)

…、むうしょうがない、コンビニで時間潰すか……と、待つ事1時間。

「準備できた(* ̄▽ ̄*)b」のメール。

おせぇぇぇヽ(Д´ )ノ
と叫びたかったけど、普段よく遅刻する自分なのでモンクは言えませんw


この出だし、嫌な予感がしました。


案の定、岐阜に入りモレラまで@2km程のところで大渋滞に巻き込まれちゃいました (´Д`。)
「くっそう、渋滞オンラインだ」
と言ってみたが、連れにはまったく通じず。
「え、何それ?」
と返されてしまいましたw

根気良く1時間流れに沿ってたけど、1kmも進んでねぇーー( iДi )
こりゃダメだと、迂回するために脇道に入ってみる。
横を平行してる道は空いてる様にみえたので、グィングィン進んでいく。
お、これは近くまで行けるんじゃ!?
と、思ってたら正面に事故車登場Σ( ̄□ ̄;)

ちょっっww
お兄ちゃんそこどいてっ、そこに居たらアイツ殺せない通れない><

泣く泣く元の道に戻………
……
…後ろも混んで戻れないwww

警察が車をどかして、道誘導し始めたものの
元の道は大混雑。
さっきも見た車がほぼ同じ位置にいるし…、ダメポ(´゚д゚`)

連れも「待つの嫌、他のトコいこうよw」と言い始める。
あなたの準備に俺も1時間待ったんだけどね…w

結局行き先変更。
近い場所にあるショッピングモールのキリオに行ってきましたとさ…


帰りの車の中、
「本日、モレラ岐阜で入場者数制限&18時閉店の措置」のニュースが流れる。
列んでても入れなかったかも…(゚д゚;)

しばらく行くのはやめようかと思います…w


この記事に対するコメント
PS3はまずはFF13が・・・でないとね
BDのすごさもよく分からんし(^^;
TV側で対応できるんかな?

映像がどんどん綺麗になっても
最近の大画面じゃなきゃ恩恵もうけれないし
あんまり意味無し??
PSXみたいな機能がついてるなら、、、

横浜にも大型ショッピングモールは増えてる
ここ最近2個近くに出来たし
さらに秋ぐらいにはららぽーと横浜(仮称)も

広くて色々な店があるから
嫁チャン的には面白いらしい
20分ぐらいで飽きるおいらには地○獄♪
【2006/05/11 10:48】 URL | りょう君パパ #- [ 編集]

お兄ちゃんどいて、が普通に出てくるあたり連れにはネタが通じなくてもどんまい!(挨拶
大型ショッピングモールって色々あっていいんだけど
郊外のって何で平屋だったりするんだろう?
2階建てとかに比べて明らかに場所がどこだかわかりにくい!
移動も疲れる!

にしてもPS3、もうちょっと安くしないとBDが次世代DVD競争勝つための起爆剤にはならないんじゃないかなぁとか思う今日この頃。
【2006/05/12 11:21】 URL | まりげ #- [ 編集]

>ぱぱ
BDの凄さは同じくよくわかりましぇん。
要領が凄いのかな。
DVDに取って変わろうとしてるのだろうけど、UMOみたいに転けるかも?
ショッピングモールはただブラブラしてるのが楽しかったり。
あと、食い物ねw

>まりげさん
岐阜のは2~3階層になってるのが多いよ。
映画館にゲーセンにブランドにどこも似たりよったりだけど。
気が付くと結構歩いてて、疲れるよねぇ。
PS3は性能よくても、高すぎるね。
【2006/05/14 18:40】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/72-d8853e58



