よいたると
独り言。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ジャック・スパロウ
気が付いたらもの凄く間空いてましたね…^^;

暑い日が続いて、リアルでぐったりしてるチョコキンです、こんにちは。
栽培ハウスの中ちょー暑いよーー(;´Д`)
もうすっかり夏ですね。


そんな夏といえば、海。

海と言えば、海賊です!!


もうすぐ新作が公開されるパイレーツオブカリビアン(先行上映は始まってるけど)。
1作目が公開された時、
ディズニー映画でディズニーランドのカリブの海賊がモチーフになっているのと、
ジョニー・デップが主演というので、飛びつきました。
ディズニー映画だけあって、非常に分かりやすいストーリーに
月の光を浴びた時等のSFX効果、ジョニーデップのフラフラ演技に魅了され
大好きな映画の1本になりました。
インディジョーンズの魔宮の伝説みた時の感覚に似てたかな…
単純に面白い映画です。


突然パイレーツオブ~の話してますが、
2作目のデッドマンズチェスト観たわけではないです。

前々から予約注文してた、こいつがついに発売となり
家に届いたのです!
6月発売から延期になり、やっと…

ジャーーーーーーーーーン!
ジャックひき

RAH(リアルアクションヒーロー)ジャック・スパロウ

身長30cm程のジャックがやってきました。
気持ち悪いくらい、そっくり!!
いえ、最高です。
まるでお家にジョニーがきたみたい~。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:


ちゃんとデジカメで撮りたかったんだけど、
持ってたデジカメは仕事用に潰してしまったので、携帯カメラで我慢。

でも、画像が荒いから余計に似て見えますね…w



簡単にこのオモチャの説明。

メーカー:MEDICOM TOY
全長:310mm
付属品:握り手左右各1つ、サーベル、銃、フィギュアスタンド。
全身関節入りで、フル可動です。
衣装は劇中の質感にこだわって作られて、しっかり布や合皮で作られています。
ムチャ手間がかかってます(;゚∀゚)=3
服がしっかり作り込まれてるので、可動はさせ辛くなってますが。
あんまりムチャなポーズは取れませんw
このメーカーはRAHシリーズで色々な映画のキャラをフィギュアにしてますが、
どれも出来がいいです。高いけど
ちなみに、ジャックの定価は19,740円です(汗)


ジャックアップ

顔のアップ。
帽子もちゃんと脱げます。ジョニー(*´д`*)ハァハァ


ジャック刀

サーベルは鞘に収まります。
ジャック羅針盤

腰の羅針盤はしっかり開きます。
服も一応全部脱がす事ができ、上着脱がせば劇中の格好も再現できます。
ジョニー(*´д`*)ハァハァな女の子は全部脱がそうとするかもしれないけど、
それは遊び方が違うよ( ゚д゚)

ジャック銃

うーーん、カッコイイ。

腰に巻いてある布が新品で、劇中のヨレヨレ感がないので
一度服脱がせて洗濯するといい感じになるのかも。
もっと写真撮るハズが、携帯のメモリーが5枚分しか空いてなかったのでおしまい。



待ったかいあって、非常に満足です(*´д`*)
しばらくはコレ眺めてれば、ご飯ドンブリ3杯はいけそうです。
置き場所確保と、ホコリ被らない様に専用のケースを探して来ないとなぁ~。
ジョニー(*´д`*)ハァハァ


この記事に対するコメント
なんか画面にちっちゃいまんどらがくるくるしてるのが気になって、ソースを見させてもらいました。
おじゃまんどら君っていうJavaScriptだったのね。。。

ちょっと疲れ目には、幻覚かと思っちゃいましたよw
【2006/07/16 19:10】 URL | こに #- [ 編集]

おじゃまんどら君は確かに気になってた・・・w

でも、こうも画面にうろつかれると
ちょっとイライラしちゃうww

ジョニーの人形を栽培ハウスバックで
撮影よろwwwwwwww
【2006/07/18 16:50】 URL | りょうくんパパ #- [ 編集]

>こにさん
ここ、見てたのですね~
マンドラが小さいので自分でもたまに
虫がついてるのかと思ってしまうw
うーん、違う絵に換えようかな

>ぱぱ
なんか評判悪いなw
マンドラじゃなく、アークエンジェルのタル
のアニメで動かしたいな~
【2006/07/19 07:30】 URL | Chocokin #- [ 編集]

おいっす。
おれだよ、おれ。わかる?

削除パス1234
【2006/07/27 23:09】 URL | おれ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/88-ca6daea2



