よいたると
独り言。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


またしばらく放置してました、こんにちは。
ちょこちん○とか【モンク】とか散々な言われ様のちょこきんです。



大型連休、終わってしまいましたね。
毎年、お盆の祭り(地元のおいでん祭り)と24時間TVを見ると
夏の終わりを感じて切なくなります。


そんな、お盆。結構充実してました。
眠いので簡単に…



12日:地元花火大会でうっふん。
間近でみる花火はキレイで切なくなります。
近くで見れるのはいいけど、田舎の花火なので数が少ないのが…。
来年はもっと大きい花火大会を見に行きたいです。


13日:
地元に帰ってきてたごぼう、他友人と焼き肉会してきました。
ココリコの黄金伝説でロバートが牛角のメニューを全部食い切るという企画をみて
とてもとても焼き肉が食べたくなったので
地元の大黒屋へ。
ここはキムチが美味しかった。
焼き肉にビールは最高!!
毎度、華麗にスープ、ビビンバで〆たいと思うのに
肉でお腹いっぱいになってる自分に腹が立ちます…w

夏が終わる前にもう一回くらい焼き肉したい(・ε・)



14日:封印。


15日:この日は高校の同窓会。
約10年ぶりに会う人ばかり、みんなどんな風になってるかワクワクでした。
女の子が半分くらいしか来てなかったんだけど、
欠席理由をみたら大半が結婚して遠くに引っ越した、育児の為でした。
やっぱ女性は結婚しちゃってる人が多いなぁ。
当時好きだったあの人も結婚してました。
なんとなくガッカリ(-_-)w
それにくらべて男子で既婚者は5人しかいなかった…w
が、結婚できなさそう~と勝手に思ってたI君がその中にいたのは驚きで。
男子も女子も、すぐ結婚するだろうなと思う人程結婚してなかった印象。

別の意味で驚いたのがH君。
イケメン君で少し天然、モテモテだったので体入れ替えるならコイツだ、
とか思っちゃうような人でした。
が、当日、ダンサーが着るようなヒラヒラの服にロンゲに髭。
マニキュアまで塗っての登場でした。

(’。’)頭うった?

とか、マジで聞いてしまう程、オカシナ方向に進んでました。
彼に何があったんだろう…。
本人曰く「今日のファッションテーマは王子様」

(ノ∀`)ヤッチャッター。
普通にしてればイケメンなのに…w
いや、そんな格好しててもイケメンには違いない。
聞けばどこでバイトしても逆ナンパされるそうで。
そんな人生が本当にあるのか!?うーむ。
モテ過ぎで感性がズレたのか、神様がバランスを取ったのか。
うーむ。

この歳で同窓会すると、ホント結婚、仕事の話ばかりになりますね~。
プロポーズの言葉なに?とか、親への挨拶どうだった?とか。
幸せそうに子供の写メ見せるそいつら見てると
いいなぁ、って思いますね。
次の同窓会にはそっち側に入りたいデス。
その後2次会まで参加し、翌日のために帰りました。



16日:静岡でぷちおふ。ごんたさん家行ってきました。
また別のエントリで書きます。美味しいもの食い過ぎました。
しばらく節制しないと。



大阪で天宮術というよく当たるという占い(と言っていいのかわからない)をしてもらいました。
弟の友人が最初に訪れて、生年月日と家系図だけで見てもらったのに
言われる事がズバズバ当たるは、守護霊の話や、将来どうなっていくという話を
具体的に聞いて感動した、という話を聞いたのがキッカケ。
今回は弟が友人達と天宮術で見てもらい、
そのついでに俺や家族のも見てもらう、という事に。
こういう類いの占いって初めてで、結構ドキドキです。
別エントリで書こうと思います。



なかなか楽しいお盆でした。
FFも結構インしたし、遊びまくってました(汗)
ボケないように調整せねば…。

この記事に対するコメント
いいなあ大型連休・・そんなもんなかったよ・・てかあなたの年で年年言わないで下さい。私の年の同窓会なんか、子供が何人いるかのレベルだよ。それと関係ない話題ですが、アップルローンでIntermacbook購入したら、windowsもmacで起動できるようになりましたwFFベンチ試してみたら、何とか動くようなので・・

あとるがん入りおーるいんわんパックをアマゾンでぽちっと購入~。無事我が家に届いたら、シヴァのパス発行してねw
【2006/08/22 10:57】 URL | わんだー。 #m3dNq6EA [ 編集]

>わんちゃ
おひさーーっ。InterMac買ったのか!
いいなー、Win買おうと思ってたけど
InterMacが出たので、そっちを検討しとります。

また、ヴァナでわんちゃに会えるとはw
パスはまかせてー。
Wander君がいた頃のヴァナとは随分変ってしまったヴァナをお楽しみくださいw
【2006/08/23 21:06】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/93-87887638



