よいたると
独り言。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ラッキーカラーは…
こんにちはちょこ金です。


金です。ゴールドでした。
何が?というと自分のラッキーカラーがです。


以前にチラっと書いたんだけど、こちらで占いをしてもらいました。
大阪の甲子園の近くにあります。
と、言っても自分が直接いったわけではなく、弟とその友達数人でいって
ついでに俺の生年月日を持っていってみてもらってきました。
(ウチのPC、「しりょう」で変換すると最初に「死霊」がでてビビッタ…


占い結果って本人以外がみてもツマラナイと思うので折り込みへ

なんでココで?
その、理由は以前弟の友達がここで見てもらった時のこと
「4月25日付近に電車にのる予定ができるだろうけど、○時台の××行きの電車には乗らないほうがいい」
と、言われたらしいのです。
実際にその4月25日に電車に乗って移動する用事ができたそうです。
で、占い師さんの言葉を覚えてたので
実際乗る予定だった○時台の電車は避けたのでした。
が、その乗る予定だった電車
あの最悪の惨事になった尼崎の脱線事故を起こした電車だったんです。
まぁ、その占いを聞いていたおかげで助かった、と言っていいと思います。
その他にも色々と当たる事や、なるほどと思う事があったそうで。

そんな話を友達の経験談で聞いてしまった弟は
もうすっかり、その占い師は本物だ!と信じたのでありました。



そんな訳で見てもらった、弟が聞いた結果です。
ちなみに、名前と生年月日だけで見てもらってます。
自分が直接いって面談したわけじゃないので、アバウトですが。



・この方(俺)は凄い強運の持ち主。
 大きな事故があっても一人生き残るくらいの。
 この人が家にいる時なら地震がきても家が倒壊することはない、そのくらい強い。


いや、まったく、実感ないのですが( ̄□ ̄;)
そんな運があったなら、前買った宝くじの当たりが300円なハズはない。



・直感力に優れている、第三の目のようなモノの持ち主。
 この方(俺)は直感で選ぶモノや閃きに従うといい結果がでる。


俺は天津飯ですか!?( ̄□ ̄;)
こういう目をもった人はそういないらしい…が。
うーん、直感力に鋭ければ前の仕事なんかで上手く行ってそうなんだけど。
ドライブでも直感で進んで道に迷うし!
これも、自分ではよくわかりません。



・デザインや何かを作り出す仕事に向いている。


これは嬉しいです。今現在はそういう仕事はしてないのだけど
(作り出す、には当てはまるのかな…)



・ラッキーカラーはゴールド。金をラッキーカラーに持つ人は稀。


チョコキンのキンは金だった!
ちなみに、多いラッキーカラーはイエローやブルーだそうです。
弟は黄緑、母は紫らしい。
しかし、金ってそんな色の服ないし
アクセサリーでもイヤラシイし、難しい色がキタな…w



・35歳からは人生の展開が変る、35歳からの人。玉の輿にのる。


【えーと…】
35~上向くのはいい事だ。でも、今はダメってことなのかね。
そして、玉の輿って。
俺が出世とかじゃなく、玉の輿なんですか。
彼女が、奥さんが出世するって意味なのか。よくわかんないが。
とにかく、いい事には違いないんだろうな。



・建速須佐之男命の加護がある。


いわゆる、すさのうのみこと です。
日本神話や古事記にでてくる、八岐大蛇を倒した神様として有名ですが。
そんな凄い神様が守ってくれてるそうです。
守護霊とかじゃなく、守護神がついてる。
これも珍しい事らしい。




なんだか、占いだけ聞くと
珍しいずくめで、とても凄い人みたいじゃないか( ̄◇ ̄;)
実感、体感0だけど。
それだけに、直接会って話を聞いてみたくなりました。


実際もっと俺についてもっと色んな事を聞いたらしいけど
弟が何を聞いたか忘れたらしい(笑)

みんなにいい事いってるんじゃないの?
と弟に聞いたら
一緒にいった友達でミソクソに言われた人もいるとか。
弟も8年後に不幸な出来事に出合う、とか言われたらしい。
そういうのはちょっと恐いね。
でも、その占い師の人はちゃんと、
不幸を回避するために準備することや気をつける事を教えてくれるらしい。

俺だけなんか突出していい事ばかり言われたみたいで
俺の占い結果だけ聞くと胡散臭いと思われそうだけど、
家族全員を一応見てもらってて、なるほどと思う点が多かったです。



自分は悪い事はあまり信じたくないけど、良い事は信じる
都合のいい人間なのでこの占いは信じます。

守護してくれる神様を拝んでこようと
建速須佐之男命を祭神とする神社、津島神社の総本山に参拝にも行ってきました。
津島神社

津島神社2


パンパンと2回手を叩き、2礼する。
うむ、これでこの先いい事があるといいなっ。




※追記※
コメントの方に天宮術の場所について「場所は阪神の甲子園口を下りて…」とありますが、
これを最寄り駅の事だと勘違いしてしまう方がいるようです。
天宮術への最寄駅は「JR甲子園口」となるようですので
電車で行こうと思っている方はお気をつけください。

この記事に対するコメント
確かにその結果だけ見ると胡散臭い(´Д`;)ヾ
でも、一度そういうのやってみたいなぁー。

ラッキーカラーとか、すごい気になる。
【2006/09/07 15:35】 URL | ショコラ #qfe1dUzA [ 編集]

他の人の結果はこんなによくなかったんだけど、いい事言われ過ぎなのも疑ってしまうよねw
ここの占いの人はすごく評判がいいみたい。
今度は自分自ら聞きに行きたいよ。
【2006/09/09 02:34】 URL | Chocokin #- [ 編集]

こんにちは。

占いは人生お初です。どこに行こうか迷走中。

うちの姉が甲子園の天宮術に行った事があるらしくて、調べてたらこのページに到着。

場所は阪神の甲子園口を下りて、線路沿いに大阪に戻ると2,3分で到着。
ここは江川さんとゆうところですか?わかるようでしたら教えて下さい。

【2007/01/25 20:38】 URL | ジャスミン #- [ 編集]

>ジャスミンさん
はじめまして~。
実際に自分がいったワケではなかったのですが、
場所も名前もその占い師さんで間違いありませんね。
機会があれば自分自身で占いを聞きにいきたいトコロです。
初めての占いですか、ドキドキですね^~^
【2007/01/27 20:48】 URL | Chocokin #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/03 01:57】 | # [ 編集]

相当前の記事へのコメント失礼します。
兵庫県西宮市にある天宮術の最寄駅は「JR甲子園口」です。「阪神」ではありませんよ。

私も先日伺ったのですが「ブログ等で評判がよかったので来た」と言ったところ、「最寄駅を「阪神甲子園駅」と書いている方がおられるらしく、それを見て阪神で来てしまう人がいて、困ってます」とおっしゃってました。
検索したところ、こちらの記事のコメントが上位にあがってきているようです。

「ネットとか詳しくないし見ないので、訂正方法がわからない・・・」とおっしゃっていましたので「私ができる範囲でブログとかにメッセージ送ってみます」と申し出、今メッセージを送っている次第です。


長々と書いてしまいすみません。
鑑定に行く前にこちらの記事を拝見し、すごく興味を持ちました。予知みたいなのはなかったけど、当たってたと思うのでまた行きたいです。
【2010/07/03 02:11】 URL | min #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>minさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
自分で最寄り駅等の情報を書いた記憶がなかったので(?)と見直してみたら
訪れた方のコメントの中に
「場所は阪神の甲子園口を下りて…」とありますね(汗)
自分のコメントではないので編集できませんが、すぐ下にminさんの訂正コメントが来てるので
検索で訪れた方がそこまで読んでくれる事を祈るばかりです。

記事の方にも追記しておきます。ありがとうございました。
【2010/07/05 01:51】 URL | ちょこきん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/97-99f58182



