よいたると
独り言。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FFXI-Prof

Profile



最近の日記



友達のコメント



友達リンク



Shiva鯖トピックス



カテゴリーいろいろ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





今さらですが…
紫帯ゲットしました!


いつからこのクエ放置してたんだろう…
ジラートの前には受けてたと思うから、約3年か…。
バストゥークで俺に試練を与えたPaujeanも忘れていただろうな。

Paujean「本当にあの怪物を倒してきたのか!?」

ええ、3年かかりましたよ^^



しかも実際にNMを狙った訳ではなく
別用でテレポしたら沸いてた、ので狩った。反省はしてない。
という棚ボタ。
あ、でも横取りしたって訳ではなく、しばらく放置されてたんですよ。
中lvのソロが巨羊を狩ってたら沸いちゃったんでしょうかね。



そんなわけで1匹目、SteelFleece Baldarich。

土曜の夜、ネタリンクでのリンバスに同行し
NEへ行くためにテレポデムで飛んだ所(だったかな?)

まりさん「あ!NM放置されてる!っw」
帯1

狂乱雄羊の角【やったー!!】



2匹目、Bloodtear Baldulf。

翌日、ネタリンクのENMツアーの途中でリヴェーヌワートをゲットし
ミラテテに交換のためサンドリアへ向かう途中でした。

まりさん「今日もNMいるかも。探して来る」
獣使いだったLSメンのルガールさんがサーチしてみると
ルガさん「うわっ、本当にいるっw」

なにぃぃぃ!これは神様が俺に帯を取れと言ってるのかっ。
またはモンクを上げなさいという啓示なのか。
帯2

人もいなかったので狩っちゃいました。

暴走雄羊の角、バイキングシールド【やったー!!】
ちなみに、LSの鬼トレハンの持ち主ペ様がいましたw
ペハンは本物だ…。



こんな感じでアッサリ(といっても3年放置)終わりました。
次は茶帯ですか。
モルボルガーのつる、ドードーの皮、ヌエの牙。
3年前LSメンのモンクあらさんが必死になってたのを思い出します。

3日に1度沸くモルボルガーが高い壁でしたが
昔よりは緩和されたんだっけ?1日ポップの100%ドロップに。
ヌエの牙はヴァズENM行く時に沸いてたのを狩って取得済み。
ドードーは問題なさそうです。
やっぱ、障害はモルモルか。
神印章30BCのモルボルからも出るそうですが、
ガーつる以外に旨味がないので、できれば行きたくなかったり…。

モは13で上がる気配もないし、今すぐ欲しいわけでもないので気長に行こうと思います。
また取得が3年後だったりして…w


3年後じゃサービスが続いてるかもあやしいですね。

この記事に対するコメント
紫帯おめっトーマス!

紫や茶色で満足してちゃダメですよ^^


「男は黙って黒いヤツ」だ!!
【2006/09/09 21:21】 URL | ごぼ~ #JalddpaA [ 編集]

当然黒い奴狙ってるぜ!
が、条件きつすぎるな。サービス終わるまでには持っておきたい。

黒の上に紅白帯ってのがあるんだっけ?
紅白はカッコよくないな
【2006/09/12 02:32】 URL | Chocokin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chocotaru.blog32.fc2.com/tb.php/98-b652482b



